サタデーナイトライブジャパン [日記]

Hirai Ken to Appear in Japanese Version of American Variety Program!
‎2011年5月31日‎
The American variety program "Saturday Night Live" has been adapted in about 130 countries and a Japanese version will be going on air from June 4th 2011 on Fuji TV! For the airing in Japan, Akashiya Sanma and Imada Koji will be taking part as regular ...


Kim Kardashian And Kris Humphries Negotiate Their Prenup
‎2011年6月4日‎
[Splitsider] Finally, Japan will have their very own Saturday Night Live. [Deadline] Patti Labelle may be held legally responsible for "allegedly ordering a bodyguard to attack a man who got too close to her at an airport in Texas earlier this year. ...


Obama: Automakers inspire recovery in face of 'headwinds'
‎2011年6月4日‎
How would you caption this photo of first lady Michelle Obama talking with "Saturday Night Live"... In our nation, because of America's greatness, dissent and alternative opinions are not only... President Barack Obama addresses a crowd of assembly ...



『仮面ライダーオーズ/OOO』第36話×
「壊れた夢と身体とグリード復活」 H Jungle with tだと思ったら若旦那だったよ!あだちです。サタデーナイトライブジャパン?日本語でおk!あだちです。ちなみにコレは先週分だよ?あだちです。プレポーでオレシカのリメイク出るって本当ですか?あだちです。ガチトラなんて買ってる場合じゃなかった

6月4日(土)のつぶやきその2
@ume_blackP : 平井堅大音量の車が通過。「んぉおおおおおお〜♪」 17:48 from ついっぷる for iPhone RT @HIOKI2010 : 本日、サタデーナイトライブジャパンがスタート。夜11時10分から生放送!明石家さんまさん、今田耕司さん、岡村隆史さん、平井堅さんという超豪華キャストにピカリ隊も参加


ピカルの定理 今日はないんですか?
ピカルの定理 今日はないんですか?

映画ブルースブラザース/DVDの特典映像について。数年前に見た物と今回見た物では...
映画ブルースブラザース/DVDの特典映像について。数年前に見た物と今回見た物では映画のプロモや関係者インタビューなどが違っているような気がします。 前にもっていたDVDはなくしてしまったので今回改めて 買い直してみたところ違うような気がしました。 購入したDVDは The Blues Brothers 日本語吹き替えなし 日本語字幕あり 2003 ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン株式会社 レンタル専用/中古 本編148分。特典/メイキング オブ「ブルースブラザース」56分。オリジナル劇場予告版。です。 以前見た特典映像はメイキングにスティーブジョーダンが出ていたと思うのですが、、、 インタビューで覚えているのはスティーブジョーダン本人が出演し、ジョンベルーシからシャッフルの楽しさを教えてもらったという内容でした。 映画のプロモも今回のDVDは1パターンしか入っていませんが、前に見たDVDは色々なバージョンがたくさん入っていたと思うのです。 他のメディアで見たのか?しかしそんな記憶もありませんが私の思い違いでしょうか。 発売年度によって多少の違いがあるのでしょうか? お分かりの方お願い致します。



お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪



nice!(0) 

nice! 0



SEO対策済みテンプレート



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。