佐渡裕 [日記]

ベルリン・フィルにデビューの佐渡裕 「今後も彼らの前に立つ指揮者に」
‎2011年6月1日‎
指揮者の佐渡裕(50)が20日、ベルリン・フィルハーモニー管弦楽団の指揮台に立った。夢の実現を素直に喜び、自分の音楽をベルリンの聴衆に披露した。「これからも彼らの前に立てる指揮者でいたい」。夢の扉は開き続ける。 パリのラムルー管弦楽団の首席指揮者を ...


日本人二人目の快挙!!佐渡裕、感動のベルリン・フィルデビューに密着!
‎2011年5月30日‎
佐渡裕が念願の指揮デビューを飾った、ベルリン・フィルハーモニー管弦楽団定期公演の模様を2週にわたって送る。今週は第1週。 ドイツ時間の5月20日、佐渡は小学校の卒業文集に「ベルリン・フィルの指揮者になる」と書いたその夢を果たした。世界屈指のオーケストラを ...


ユニクロ、チャリティTシャツを販売 小田和正、黒木メイサらメッセージをデザイン
‎2011年5月31日‎
趣旨に賛同した著名人及び団体は、写真家の石川直樹、シンガーソングライターの小田和正、プロ車いすテニスプレーヤーの国枝慎吾、女優・歌手の黒木メイサ、指揮者の佐渡裕、アルピニストの野口健、ヴァイオリニストの宮本笑里、学生にもできる難民支援のJ-FUNユースの8組 ...



6月の予定
22:00 〜 22:54 毎日放送(TBS系列) 出演:佐渡裕 ナビゲーター:国分太一(TOKIO) ※ 番組名・時間帯は変更されることがあります。 BSプレミアム 番組名:ハイビジョン特集「託されたタクト〜指揮者・佐渡裕 ベルリン・フィルへの挑戦〜」 放送日時:6月11日

佐渡裕 ベルリン・フィル・デビュー・LIVE(2CD)
交響曲第5番二短調 0p.47『革命』CD2・武満徹:フロム・ミー・フロウズ・ホワット・ユー・コール・タイムベルリン・フィルハーモニー管弦楽団 佐渡裕(指揮) 録音時期:2011年5月 録音場所:ベルリン、フィルハーモニー 録音方式:デジタル(ライヴ) 2011年06月29日 発売. きのう。毎週楽しみに

佐渡裕のCD「ベルリン・フィル・デビュー LIVE」発売!
みる 佐渡裕&ベルリン・フィル \ 3,000 (2011-06-29) 佐渡裕のCD「ベルリン・フィル・デビュー LIVE」が発売されます。交響曲第5番、フロム・ミー・フロウズ・ホワット・ユー・コール・タイムが予定です。 6/29: ベルリン・フィル・デビュー LIVE 9/22: 佐渡裕 指揮 ベルリン

ブラボー! 佐渡さん!
いるマエストロ(指揮者:イタリア語)佐渡裕さんが、ベルリン・フィルハーモニー管弦楽団の定期演奏会でタクトを振り(小澤 征爾さん以来)、大サクセス(成功)を収めたというニュースをリード(読む)し、ベリーエモーション(大感動)しました。 佐渡さんと私のミーティング(出会い)は


佐渡裕さんという指揮者の方が主催されてる「ヤング・ピープルズ・コンサート」が...
佐渡裕さんという指揮者の方が主催されてる「ヤング・ピープルズ・コンサート」がどのようなコンサートなのか教えていただけないでしょうか? 副題に「トランペットを吹き鳴らせ!」とあります。 我が家の娘がトランペットを吹き出したところで、毎週日曜日に「題名のない音楽会」に出演されてる佐渡裕さんのコンサートで「私もトランペット、吹いてもいいのかなぁ~?」と彼女なりに悩んでいます。 親である僕もこのようなコンサートは初めてなので、どなたか詳しい方がいらっしゃいましたら教えていただけないでしょうか? 子供は「どんな曲演奏するのかなぁ?」「私でも演奏できる曲かなぁ?」と言っています。 よろしくお願いします。

佐渡裕オススメCDは? 佐渡裕氏、指揮のオススメCDを教えてください
佐渡裕オススメCDは? 佐渡裕氏、指揮のオススメCDを教えてください

佐渡裕、小澤征爾、小林研一郎 この3人の世界的な日本人指揮者の中で、世界での...
佐渡裕、小澤征爾、小林研一郎 この3人の世界的な日本人指揮者の中で、世界での知名度を順位つけるなら、どういう順になりますかね?



お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪



nice!(0) 

nice! 0



SEO対策済みテンプレート



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。