真鍋かをり [日記]

眞鍋かをりさん、ブログ再開 「livedoor Blog」で
‎2011年5月30日‎
「もう、いっぱい書きたい事がたまっています」――元祖“ブログの女王”として知られる眞鍋かをりさんがブログを再開し、1年半ぶりに更新した。 元祖“ブログの女王”が帰ってきた。眞鍋かをりさんが自身の誕生日である5月31日に、公式ブログを再開した。 ...


『SONGS』熊野の大自然で谷村新司が熱唱
‎2011年5月30日‎
竜兵会所属)、眞鍋かをり(タレント)、土岐田麗子(ファッションモデル) 2001年5月31日(木)『ワンナイTHURSDAY』(フジテレビ系 深2・15)●雨上がり決死隊、DonDokoDon、ガレッジセール、ペナルティ、小池栄子らが出演したバラエティ番組。2002年に『水10! ...


眞鍋かをり新ブログ開設 「元祖ブログの女王」が復活
‎2011年5月30日‎
かつて「ブログの女王」と呼ばれていたタレントの眞鍋かをりさん(31)が2011年5月31日、新たなブログを開設した。以前のブログは2010年1月の更新を最後に閉鎖。約1年4か月ぶりのブログ更新で、これからは「旅」をテーマにしていくという。 ...



真鍋かをりって最近急にテレビに出なくなりましたが、何かあったのですか?
真鍋かをりって最近急にテレビに出なくなりましたが、何かあったのですか?

真鍋かをりさんは可愛いですよね?!何歳ですか?
真鍋かをりさんは可愛いですよね?!何歳ですか?

「真鍋かをり」を今まで「かおり」だと思っていました。 「かをり」というのは本...
「真鍋かをり」を今まで「かおり」だと思っていました。 「かをり」というのは本名なんでしょうか? 「かほり」というのは見たことあるんですが、「かをり」というのは見たことがなかったんですが・・・


石元太一・逮捕!-上原さん殺害の背景事情-
にも書きましたが、彼女が最後に相談を持ちかけたとされる真鍋かをりさんが、その所属する芸能会社と法的争訟になっていますね。この事件が、上原さんの苦悩の真相を暗示しているでしょう。 真鍋かをりと小倉優子が、それぞれに所属する芸能会社「アヴィラ」との間で

真鍋かをりさんのブログ復活!
がなくなってしまった。 彼女が自分のブログ「真鍋かをりのここだけの話」を終了したときはたまごどんも残念に思い、そして彼女のことを心配したが、2011年の5月31日(つまり本日)、彼女は 真鍋かをり Official Blog を復活してくれた。たまごどんは愛媛

上原美優さん続報 動画あり
対談した際には、恋人との関係が危機的な状況にあると切々と訴えていたという。 コメンテイターの真鍋かをりは個人的に親しい仲だったといい、真鍋は「よく相談をうけていて、不安定なところもあった」と言う。1か月前には「ちょっと話

【速報】眞鍋かをりさんがブログ再開!
なんと!昨年10月末で閉鎖されていた眞鍋かをりさんのブログが、今日5月31日に再開されるというニュースが流れました! ニッカンスポーツの記事 によりますと ブログの女王が復活する。タレント真鍋かをりが、昨年1月に更新を停止し、同10月31日で閉鎖



お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪



nice!(0) 

nice! 0



SEO対策済みテンプレート



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。