劇団ひとり [日記]

有吉、ひとり、ピースら、スター候補生をイジる
‎2011年5月29日‎
(c)日本テレビ 明日5月31日(火)放送の「スター☆ドラフト会議」(日本テレビ・読売テレビ系)に、スター候補生をイジる「イジリ隊」として、有吉弘行、いとうあさこ、劇団ひとり、サバンナ高橋、ピースらが出演する。 今回、スタジオには秋葉原発の5人組男性アイドル ...


ブログが"とばっちり炎上"した女性芸能人とは?
‎3 時間前‎
3歳のころに子役タレントとして芸能界入りし、出演していたNHK教育テレビ『天才テレビくん』ではてれび戦士を務め、その後主にバラエティー番組で活躍。2009年には、かねてより交際していた劇団ひとりと結婚した大沢あかね。翌年には女児を出産したが、現在でも『ザキ神っ ...


劇団ひとりが「けいおん!」を侮辱した!! 妻の大沢あかねの「ブログ炎上」
‎4 時間前‎
お笑いタレントの劇団ひとりさん(34)がテレビ番組で、人気アニメのフィギュアにキスをしたり、かじったりしたところ、それはアニメやファンに対する侮辱行為であり「妻も同罪」だとし、劇団ひとりさんの妻・大沢あかねさ(25)んのブログのコメント欄に批判が殺到。 ...



スター☆ドラフト会議
か☆マギカネタでTBSをディスってんな〜と微笑ましく見てたら、劇団ひとりが澪フィギュアにちゅっちゅして食べたり律ちゃんぬいぐるみにかぶりついたり。 オタクが気持ち悪いことを強調するパフォーマンスだったんだろうけど、いくらなんでもやり過ぎだ。 劇団ひとりの大切な物を貶める企画と一緒にやらないと釣り合い

映画レビュー『ゴールデンスランバー』
。 映画の予告編です。 映像化するとがっかりする小説って意外と多い気がするんですが、この作品はそんなことありませんでした どこまでも原作に忠実で、俳優さんもみんなハマり役 特に、堺雅人さんと劇団ひとりさんがよかった そして、何と言っても… ロケ地が仙台!! 仙台市中心部

SMAP×SMAP 向井にビーバーだぜ♪
バラエティーノリにしたのか?SMAP×SMAP…(笑) でも、もう少し見たかったな…やっぱりSPドラマとかでやってほしい ------ ビストロ →高島礼子・土田・劇団ひとり・具志堅用高・ダチョウ倶楽部(太田プロ) 最近、具志堅さん大ブレイクじゃない とてつもなく自由人だな 中居くんブラバラ同様、ダチョウさんのキスのくだ

今日のザッピング
ココリコ田中直樹、中川翔子、上原美優他)、「天才!志村どうぶつ園」(出演:相葉雅紀、ベッキー、山口智充、タカアンドトシ、DAIGO、青木さやか、まえだまえだ、大島麻衣他)、「ガリレオヒット脳研!!2大超ヒット研究SP」(出演:劇団ひとり、北陽、中丸雄一、玉森裕太、


劇団ひとりと言うタレントが けいおんのフィギュアを口に入れたと言う事で、ファン...
劇団ひとりと言うタレントが けいおんのフィギュアを口に入れたと言う事で、ファンから厳しく批判されています。 自分は番組を見ていませんが 具体的にどんな流れでそんな行為に至ったのでしょうか?

劇団ひとりsって皆さんはどう思いますか?? 私的にはカッコイィと思います。 ...
劇団ひとりsって皆さんはどう思いますか?? 私的にはカッコイィと思います。 でも、友達に聞くと気持ち悪いなどと言います。 どこら辺が気持ち悪いのか皆さんの意見を聞かせて下さい。 カッコイィと思う人は何処がカッコイィのか意見を聞かせて下さい。 私は顔などカッコイィと思います。

「劇団」と言えば。 「ひとり」ですか? 「四季」ですか?
「劇団」と言えば。 「ひとり」ですか? 「四季」ですか?



お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪



nice!(0) 

nice! 0



SEO対策済みテンプレート



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。