京急ファミリー鉄道フェスタ2011 [日記]

5/29(日)『京急ファミリー鉄道フェスタ2011』に出展します!!
、京急ファインテック 久里浜事業所(神奈川県横須賀市)にて開催される 『京急ファミリー鉄道フェスタ2011』に、極上の会津プロジェクト協議会が出展します! イベントでは、実際に鉄道の運行にかかわる「車掌放送体験」などを体験できる催しや、各地の特産品が買える物販ブースなど、鉄道ファン

京急ファミリー鉄道フェスタ2011
今日は「京急ファミリー鉄道フェスタ2011」が開催されました。表題にしておきながら、自分は仕事のため行けませんでした。今年はバスコレの発売もないし、まあ行けなくてもいいかなという気持ちもあったのですが、シャトルバスにF4943(ワンロマ)は入ったと知り合い

京急ファミリー鉄道フェスタ2011の京急部品
が「京急ファミリー鉄道フェスタ2011」が開催されました。 横須賀にある久里浜ファインテックで開催されている鉄道のお祭りです。 京急久里浜駅から歩くと15〜20分くらいのところ。 毎年、毎年このイベントは雨。 過去のスカレー日記: スカレーのススメ(京急ファミリー鉄道フェスタ2008) 過去のスカレー

京急ファミリー鉄道フェスタ2011〜方向幕操作実演2回目〜
10:30からの1回目は寝過ごしたので間に合いませんでした。そちらはニコ動にさっそく動画があがっていたのでリンクでフォローしておきます。 京急ファミリー鉄道フェスタ2011 800形方向幕操作実演 - ニコニコ動画(原宿) また幕が優柔不断?だったので撮影したものが確定版とは限り


京急ファミリー鉄道フェスタ2011(横須賀)
‎2011年5月25日‎
車掌放送体験・信号機操作体験・運転台撮影(いずれも対象は小学生以下、当日整理券配布)、車両展示、鉄道各社と沿線自治体の物販コーナーなど。 東北地方の交通事業者、産物直売所の物販コーナーが初登場。 ※当日開催の確認は同社ホームページか京急各駅(泉岳寺除く) ...



京急のTシャツについて。 この前京急のスカイブルートレインのTシャツを着ている...
京急のTシャツについて。 この前京急のスカイブルートレインのTシャツを着ている子供を見かけました。 家の子供もスカイブルートレインが大好きなので是非購入したいのですが、どこで購入出来ますか?



お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪



nice!(0) 

nice! 0



SEO対策済みテンプレート



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。