ウヴァ [日記]

仮面ライダーオーズ/OOOのウヴァ、カザリ、ガメル、メズールの中で ①今の所...
仮面ライダーオーズ/OOOのウヴァ、カザリ、ガメル、メズールの中で ①今の所ネット上などで人気が高いのは誰ですか? ②皆さんは今の所誰が1番好きですか?

仮面ライダーオーズでウヴァさんがガメルやメズールのコアを取り込もうとしないの...
仮面ライダーオーズでウヴァさんがガメルやメズールのコアを取り込もうとしないのは かつての5103のように「プライドが欲望」を邪魔しているという事だと思いますか? *カザリは進化するためなら自分以外のコアを使う事も 大きな力を持つ他人に取り入る事も厭わないですが ウヴァさんが利用しているのは小さい力しか持たない者ばかりですし

ウヴァ、久しく見てないのですが、冬眠中ですか?
ウヴァ、久しく見てないのですが、冬眠中ですか?


[特撮]仮面ライダーオーズ
いいって! 捨てアンク! ニーサン復活で少しやさぐれモードのアンクさん。あれ完全に捨て猫状態じゃないですかww ついに復活メズール様とガメルのお二人! よかった。ちゃんと本人の意思もある! しかも再生怪人的な立場でもない! これは勝つる!! ウヴァありがとう! そしてありがとう!

ウヴァさんェ・・・
カザリ側にいるとかどういう事なの・・・最初に裏切ったのはカザリだけど、実際にメズールを襲ったウヴァさんは駄目でしたか、そうですかくそっ、なんて時代だ・・・ウヴァさんをいじめないであげて!それに加えて伊達さんだよ弾丸が頭の中に入ったままだとか、生き

ちょこっとエクレ
かったなぁ。いよいよ最終局面?はたして勇者と姫様はどうなる。まあ個人的に気になるのはエクレールの活躍なんだけどね!(笑 ゴーカイはなんとも嫌な相手が…歴代の戦士達が襲ってくるのは心痛みます;オーズはもうね、ウヴァさん…(泣 このままでは終わらないとは

[テレビ]仮面ライダーオーズ
まさかのガメズール復活ですけども、これ間違いなくプトティラのひっさつで一週撃破されちゃうんじゃないかって思ってたら、まさかウヴァさんがやられてしまうとは。まあコアメダルになっても喋っていたので、ラスボス候補になった感じもするな。これでラスボスくらいの扱いに



お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪



nice!(0) 

nice! 0



SEO対策済みテンプレート



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。