武田勝 [日記]

「武田勝」 この投手のすごい所はどこだと思いますか?
「武田勝」 この投手のすごい所はどこだと思いますか?

日ハムの武田勝とダルビッシュの次回登板はいつですか? 武田勝をまたホークスに...
日ハムの武田勝とダルビッシュの次回登板はいつですか? 武田勝をまたホークスにぶつける可能性は大ですか?

ホークスファンや武田勝、帆足ファンの方に質問です。 今年は、内川、カブレラの補...
ホークスファンや武田勝、帆足ファンの方に質問です。 今年は、内川、カブレラの補強をしたホークスですが今年こそは、武田勝、帆足の2人を攻略できますか? 正直この二人は、顔を見たくないほど、やられてるイメージしかありません。


武田勝5戦連続完封負け、パ史上初
‎2011年5月23日‎
試合後のロッカーは重苦しい空気が充満した。7回2失点と好投の日本ハム・武田勝が、また負けた。自身5連敗。そのすべてでチームは完封負け。「シーズンが終わるまでは続かないと思うので。それを信じて」と開き直りながらも、表情は悔しさを隠しきれなかった。 ...


横浜:4投手のリレーで最下位脱出 日ハム武田勝は5敗目
‎2011年5月23日‎
日本ハムの先発・武田勝は援護がなく今季5敗目。 ○…日本ハム・武田勝が自身5連敗を喫した。「調子自体はいつもと変わらず、自分のペースで投げられた」と手応えを感じながらの投球で、7回を2失点に抑えたが、味方打線が武田勝が先発した試合に限ってはこれで5試合 ...


登板5試合連続で零敗…武田勝、また援護なし
‎2011年5月23日‎
日本ハムの武田勝はまたしても孤立無援だった。7回2失点と役目は果たしたが、打線が沈黙。先発した最近5試合はすべてチームが零敗を喫し、防御率1・88ながらリーグワーストの5敗目となった。 1カ月以上勝ち星がないが「ここまできたら考えすぎも良くない。 ...



武田勝 勝った!
での勝利と 好調を維持。 点が取れない時でも投手が踏ん張って勝つという 良いパターンです! さて、昨日はずーっと好投しながら勝ち星がつかなかった 武田勝投手が久々の勝利をあげました。 これまで、武田勝投手が登板した試合は 5試合連続でチームがゼロ敗。 1

[交流戦]日本ハム-広島
おさえて切り抜けて、直後の5回裏に日ハムは今浪のタイムリーでやっとやっとの得点。武田勝登板時ということではなんと41イニングぶりの得点だったみたいだ。いやー、よくわからないけど長かった。 武田勝は7回まででお役御免。続いて8回に登板した増井が無死2・3

愛しの武田勝
武田勝投手が「勝ち投手」になれないまま、早数ヶ月。 …いい加減、私もやりきれなさ過ぎてヤケになりそう。 「なんなのあんたたち、勝さんキライなの?いじめてるの?わざとなの?」 …んなワケないけどさ。 「不幸なめぐり合わせ」って、あるんだなぁ

武田勝投手を援護できず完封負け (5/17 日本ハム-ヤクルト)
ハム打線が抑えられてしまい完封負け、武田勝投手が先発した試合にまたしても援護点を挙げる事ができず、何とも重たい試合でした。序盤は好投していた武田勝投手は中盤に力尽きてしまった感じでした。次回こそ武田勝投手を援護してもらいたいです。 函館での



お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪



nice!(0) 

nice! 0



SEO対策済みテンプレート



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。