山本太郎 [日記]

山本太郎が反原発活動でドラマ降板に+有名人の政治活動の問題
先週末、mewの目を引いた&雁屋氏の件を思い出してしまった のが、俳優・山本太郎氏(36)に関するニュースだった。 簡単に言えば、山本太郎氏が、原発政策に反対し、福島県内の 子どもたちへの放射能の影響の問題に関して、厚労省への

山本太郎さんのメッセージ
芸能人でここまで言うのは結構勇気のいることだと思います。 山本太郎が福島の子供の疎開を呼びかけ

東京電力事故。異常すぎる国の対応。山本太郎さんからのメッ...
キロ圏外なため普通に学校が開校してしまいました。 郡山市や福島市などの避難勧告の出ていない汚染区域のコドモタチになにがおきてるのか? 」動画より。避難地域を拡大しない為に行われた放射線の被曝線量の限度を引き上げ。それで正しいのかしら?山本太郎さんからの

山本太郎さん〜オペレーションコドモタチヘ〜
【オペレーションコドモタチ】山本 太郎 メッセージ02.mp4 多くの人たちが心配しています。私からもお願いいたします。残念で仕方ありませんが、これが現実だと思います。 観ていただきありがとうございました。 山本太郎さん。なかなか言えないことを伝えてくださりありがとうございます!心より感謝いたします


【福島原発】youtubeで山本太郎、警鐘を鳴らす【オペレーションコドモタチ】
‎2011年5月24日‎
【オペレーションコドモタチ賛同者メッセージ】山本太郎 02と題されたメッセージが大きな話題となっている。 「高濃度汚染地域・東京から山本太郎です。超高濃度汚染地域・福島、東北にお住まいの皆さんこんにちは。この度は…東京に電力を送るために作られた福島原発の ...


山本太郎 社長留意も「事務所辞めた」
‎2011年5月27日‎
俳優山本太郎(36)が福島原発事故後、反原発を訴えたことが原因となって、所属事務所のシス・カンパニーを辞めたことが27日、分かった。同日夜、山本本人がツイッターで明言した。山本は「事務所辞めました! 今日。これ以上迷惑を掛ける訳いかないから。 ...


山本太郎ツイート「事務所辞めました!」
‎2011年5月27日‎
写真は09年10月の舞台挨拶時 俳優山本太郎(36)が27日、福島原発事故後に反原発を訴えたことでドラマを降板させられたとツイッターで明かし騒動になった問題で、所属事務所を辞めたことを明かした。午後10時ごろのツイッターで「事務所を辞めました! 今日。 ...



山本太郎さんを助ける方法はないの? 俳優の山本太郎さんは、堂々と自分が正しいと...
山本太郎さんを助ける方法はないの? 俳優の山本太郎さんは、堂々と自分が正しいと思う発言や行動をしました。意見には賛否両論あるでしょうが、少なくとも私は賛成です。そのことについて、卑怯にも圧力をかけて仕事を奪う人が許されていいのでしょうか?圧力をかけたのは誰なんですか?ディレクターやプロデューサーの自己判断とは思えません。圧力をかけた人や団体を特定してみんなが知るところにならなきゃ山本さんは助からないんじゃないでしょうか?そしたらみんなでその圧力をかけた人や団体に意見をしましょうよ!!!

山本太郎さんは何したのですか?
山本太郎さんは何したのですか?

山本太郎氏出演降板したドラマ“華和家の四姉妹”の山本氏の代役はどなたになった...
山本太郎氏出演降板したドラマ“華和家の四姉妹”の山本氏の代役はどなたになったのでしょうか?気になるのです。



お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪



nice!(0) 

nice! 0



SEO対策済みテンプレート



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。