ユニコーン 三郷 [日記]

ユニコーン全国ツアー開始、初日三郷は大成功
‎2011年5月26日‎
写真は5月26日の埼玉・三郷市文化会館公演の様子。奥田民生(Vo, G)がギターを持たずにマイクスタンドで歌う姿はユニコーンならでは。(photo by TEPPEI) 最新アーティスト写真と同じ衣装に身を包むユニコーン。写真左より阿部義晴(Key)、奥田民生、川西幸一(Dr)。 ...



ユニコーンがやってくるZZZ@三郷市文化会館
ユニコーンがやってくるZZZ@三郷市文化会館 世界観が超おかしかった。 桃鉄級にバカらしくもあった。 テッシーが○○ったのとか。最初トラブっているのかと思ったくらいばたばたしてた。 テッシーの「オールウェイズ」すごくよかったなあ。 民生の歌声がものすごかったなあ。 最初から。 メイビー

ユニコーンは初日三郷です。
始まってしまいましたっ ユニコーンツアー 初日はどんなだったのでしょうか〜 さっきちゃっぷが「2曲知らない曲名があるんやけどなぁ〜」と言い続けるのでしゃあないので聞いてあげた。1曲はふぅ〜んだったけどもう1曲はきゃーって曲でした ちゃっぷはネタバレ大好きなのでじゃんじゃん見

ユニコーン☆
昨日越谷に行ったとき三郷を通過 そういえば昨日からユニコーンのツアーが始まったんだ!! セトリを見てしまった!! 今から楽しみだじょ〜 無事に行けるといいんだけどね アルバム売れ行き悪いのかしら? めざましテレビでユニコーンの存続にかかると あべが言っ



お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪



nice!(0) 

nice! 0



SEO対策済みテンプレート



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。