羽田孜 [日記]

羽田孜の服装について 民主党最高顧問の羽田孜氏は、テレビで見るといつも詰襟か...
羽田孜の服装について 民主党最高顧問の羽田孜氏は、テレビで見るといつも詰襟か人民服みたいな服を着ていますが、 なんか意味があるのでしょうか?

羽田孜さんは、与党勢力が少ないために、短命内閣の総理大臣でした。もう1回、羽...
羽田孜さんは、与党勢力が少ないために、短命内閣の総理大臣でした。もう1回、羽田さんに総理大臣をやらせてみたいと思う議員は、民主党の中にはいらっしゃないですか?

羽田孜元総理大臣は大丈夫でしょうか? 先日の総選挙は予想通り、民主党の大圧勝...
羽田孜元総理大臣は大丈夫でしょうか? 先日の総選挙は予想通り、民主党の大圧勝でした。 民主党候補で唯一の総理大臣経験者である羽田孜氏も当選しました。 しかし、当選時の万歳の映像を見る限りでは、かなりヤバイ状況の様に見えましたが、実際はどうなんでしょうか? 歳も70歳を超え、引退してもおかしくないと思います。 選挙前、羽田氏は「これが最後の選挙だ」と言ったそうですが、そうなりそうです。 最近は民主党最高顧問ということで、あまり表舞台にも出ませんが、民主党の重鎮として頑張って欲しいものです。 もう羽田氏も政治家としてのピークを過ぎたと言うことでしょうか・・・。


近聞遠見:「行動は雨」の時節です=岩見隆夫
‎12 時間前‎
小沢・ミッチー関係が進展しないうちに、政権は羽田孜、村山富市と移っていった。 そんな山崎の昔話を聞いて、Mは小沢と手を切り、不信任案に反対するハラを固めたようだったという。興味深いのは、民主党の次を狙うリーダーが、自民党重鎮に一身上の相談を持ちかける ...


首相の執念「起き上がり小法師」 不信任案攻防激化 欠席でも厳重処分
‎2011年5月30日‎
首相の会談申し入れを前に、30日午後に羽田孜元首相と会談すると、夕方には都内の事務所に鳩山氏を訪ねて、不信任案への対応で連携する考えを確認した。さらに、小沢氏支持グループの会合に姿をみせた小沢氏は「党内が穏便に収まるよう努力する。 ...


小沢氏、不信任に賛成へ=「40〜60人が造反」―野党が提出、2日採決
‎2011年6月1日‎
小沢氏は1日、衆院議員会館で羽田孜元首相に会い、不信任案への賛成を伝え、同調を要請。小沢氏を支持する中堅・若手グループ「一新会」会長の鈴木克昌総務副大臣ら副大臣3人と政務官2人は首相官邸を訪れ、秘書官を通じ首相に辞表を提出した。この後、記者団に不信任案 ...



問われる
vs野党」という構図は、いまや昨年来続く、「菅vs小沢」という争いに集約されてきた。 小沢氏は盟友の羽田孜元首相をはじめ、鳩山由紀夫前首相や田中真紀子元外相らと頻繁に連絡を取り意見交換。不信任案を可決させるには、民主

Tue, May 17
21 毎年思うのだが、クソ暑い夏にジャケットってなんとかならんものなのか。みんなでえいやって止められへんものか。いや、羽田孜の半袖スーツはもちろん黒歴史なのでノーカウントでお願いします。 09:28 RT @Miepong: マライア・キャリーが10歳年下のだんなとの間に子供

紙幣といっしょ。
性廃棄物の処理方法も知らない。 なのに自民党の谷垣禎一総裁、元総理森喜朗、元総理安倍晋三。 民主党の元総理鳩山由紀夫、羽田孜 さらに国民新党の亀井静香代表 そしてたちあがれ日本の平沼赳夫代表が党派を超えて地下原発を作る勉強会を開き始めた。 もしも、自民

スー・クル=スーパー・クールビズ
を導入するところも。 汗を吸い取るスーツの開発など、スーツの会社も鼻息が荒い。ブー。 カジュアルなファッションを奨励する会社もある。 羽田孜氏が、総理をしていた時代(ベリー・ショートであった)には、半袖のスーツを政府が奨励していたが、 今回



お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪



nice!(0) 

nice! 0



SEO対策済みテンプレート



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。