グータン [日記]

グータンヌーボに本田朋子と中野美奈子が出演するのはいつですか?
グータンヌーボに本田朋子と中野美奈子が出演するのはいつですか?

グータンを見て好きになった人、嫌いになった人 グータンを見て好きになったり嫌...
グータンを見て好きになった人、嫌いになった人 グータンを見て好きになったり嫌いになったりした有名人はいますか? もしあれば、理由も教えてほしいです^^ ちなみに私がグータンを見て好きになったのは、 ・長谷川潤さん・・・表情が豊かでとてもかわいい ・LISAさん・・・トークがすっごく面白かった ・ヨンアさん・・・とにかくかわいくて、感情表現が豊かだった ・仲 里依紗さん・・・天然の不思議ちゃんぶりが面白かった 逆に、中井美穂さんやSoweluさんは、ちょっと冷たそうな感じがして あまり好きではなくなりました。 いろいろなご意見を聞かせてください☆

「グータンヌーボ」で昨日「男グータン」が初めて行なわれましたが、何で「最初で...
「グータンヌーボ」で昨日「男グータン」が初めて行なわれましたが、何で「最初で最後」というテロップがなかったんですか? レギュラー放送では女性3人組が語り合っているのでそういうイメージがあります。


向井理さん@『グータンヌーボ』(6/8)
移ってからは、 山本クンのあまりの自由人っぷりに笑えた(^_^;) ガンガン飲んでトイレに行きまくり(笑) 収録中にこんなにトイレ行く人、グータンで初めて見たよー(~∇~;) そんぐらい収録のこと気にせずリラックスしてたってことだろうけど。 五十嵐クンも言ってたね

ウイン
ないんです((((゜д゜;))))もうそっとしておいて下さい…そして競馬の後はホリプロ大阪の女だらけの「グータンな夜の会」というトークイベントでしたヽ(´ー`)ノかなーり際どいぶっちゃけトークでした。女4人で楽しくおしゃべりしていただけでしたが、あれ

グータンヌーボ
最近見始めたのですが 意外と面白いっすね。 メル友グータン見てます。 独りよがりのメールはいけないっすね。 というか、みなさんこんなに絵文字使うの!?

向井理≠中島健人
私、前からなんか中島健人くんって向井理に似てるなぁと思ってたけど、 今日のグータン見てたら、まぁほんとに似てるっ!! 顔の形、髪型、顔の雰囲気…似てるよ〜!! 兄弟役してみたらいいかも♪ 今週はやたらとやることがあって


テレビ関連ニュース 向井理、山本裕典、五十嵐隼士ら映画『パラキス』チームが男グータンに参戦!
‎2011年6月7日‎
向井理、山本裕典、五十嵐隼士ら映画『パラダイス・キス』に出演する人気若手俳優が、今夜(6/8)23時から放送の「男グータン」に参戦!ぶっちゃけすぎるプライベートトークを繰り広げる。 街中で待ち合わせをした向井理と山本裕典が、タクシーで五十嵐隼士を迎えに ...


「ナイナイ」岡村が結婚できない理由 2人で同じベッドに寝るのは嫌
‎2011年6月8日‎
2011年3月23日に放送されたフジテレビ系「グータンヌーボ ザ・プレミアムグータン2」。女優の江角マキコさん、白石美帆さん、IMALUさんと岡村さんの4人で対談が行われ、ここで驚くべき「ぶっちゃけ」トークを展開した。 まず、恋愛経験は多いのか、と聞かれると、自分は ...




お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪



nice!(0) 

nice! 0



SEO対策済みテンプレート



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。