スマブラ [日記]

節電 1
こんばんは。モンドです。 任天堂の次世代wii後継機の発表会があったのでついさっきまでみてました。 スマブラの製作は決定してるみたいで、発売はまだまだ先になるみたいですが。楽しみですね。 本題は節電に関して。 私は昼に極力外出(学校だったりバイトだったり 薄い本買い

『Wii U』
くE3特別篇(岩田社長、宮本茂対談) スマブラの開発も決まっているということでファンの期待も大きいと思います。 関連して、桜井政博さんと任天堂岩田社長との対談も公開されてました。 ■ プロジェクトソラ、『スマブラ』2作同時開発へのチャレンジ。 そんなわけで、

ふむ…
積むと強いですもんねぇ。 E3観ていたんですかwww ふむ、wii uか…。 もう後継機かぁ、早い感じだなぁ。 スマブラ…桜井さんは今関われない筈。 移植みたいな感じになるのかな。 それとも、パルテナ終わったらすぐに合流するのかな? 有力タイトルがガンガン出て

新しい時代
!! そんな感じで始まったUの説明ですが んー、実際そんなに悪くはないと思うんですけどねー どうせ、マリオ、マリカー、ゼルダ、スマブラ、ポケモン、カービィなどの金字塔チームが ワラワラ出てくると思いますので、ソフト面はこれ以上望まない(笑) 十分ですよ…これだけあれば ソフト


大乱闘スマッシュブラザーズ(スマブラ)のネスのぺちについて ぺちとはなんなんで...
大乱闘スマッシュブラザーズ(スマブラ)のネスのぺちについて ぺちとはなんなんでしょうか?サイト等で調べてみてもやり方しかのっておらず、どんなものかわかりません。動画等貼ってもらえませんか? ※友人に一度動画を見せてもらったのですが、その動画でペチと思われる技のときに「ヴィン ヴィン」という音がしていました。サイトを調べたやり方ではそのような効果音がでませんでした。なのでやり方も教えてもらえませんか?

スマブラとDSについて スマブラ・・・「大乱闘スマッシュブラザーズ」について質...
スマブラとDSについて スマブラ・・・「大乱闘スマッシュブラザーズ」について質問します。 スマブラはゲームキューブやWIIにはあるのにどうしてDSにはないんでしょうか??? みなさんに質問します。大乱闘スマッシュブラザーズのDS版があった方がいいと思いませんか??? ちなみに私はあった方がいいと思います!。。。 みなさんご回答よろしく願いますm(--)m

大乱闘スマッシュブラザーズXのWii更新について スマブラXの購入を検討してい...
大乱闘スマッシュブラザーズXのWii更新について スマブラXの購入を検討しています。そこで、任天堂のホームページを拝見しましたらWii本体の更新をしなければ、ゲームが遊べないとありました。家にはインターネットに接続できる環境がありません。 やはり、インターネットに接続していなければ、Wiiの更新とスマブラXで遊ぶことはできないのでしょうか。 ご回答よろしくお願いします。


3DS版『スマブラ』は実現可能?海外ファンが想像してみた
‎2011年6月6日‎
そのE3任天堂カンファレンスで、ニンテンドーDS版『大乱闘スマッシュブラザーズ』が発表される日を長年夢見てきた海外の熱心なファンが、とうとう自分で『大乱闘!スマッシュブラザーズ 3D』の企画を考えてしまったようです。 『大乱闘スマッシュブラザーズ』シリーズは、 ...


【E3 2011】ゼルダ25周年オーケストラコンサート2011年秋に開催決定
‎2011年6月7日‎
今回の指揮者は「スマブラDXオーケストラ」の時も担当した竹本泰蔵さんです。 コンサートチケットは、『ゼルダの伝説 時のオカリナ3D』を購入した人が対象となり、申し込み多数の場合は抽選販売となります。 チケット申し込み期間は、6月16日~7月31日まで。


「新しいアイデアが次から次へと浮かんで困る」、Wii Uについて岩田社長らのトーク内容まとめ
‎2011年6月7日‎
桜井さんが提案してくれたのは、「大乱闘スマッシュブラザーズスマブラをニンテンドー3DSとWii Uの両方向けに作り、その両方のプラットフォームで連携させる」という考えです。 桜井さんのチームはパルテナの最終仕上げに取り組んでいるところなので、詳しい話はしないで ...




お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪



nice!(0) 

nice! 0



SEO対策済みテンプレート



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。