劇団ひとり [日記]

亭主がアニメフィギュア“侮辱”で大沢あかねのブログが大炎上
‎2011年6月4日‎
夫・劇団ひとり(34)について「おむつ替えは私よりうまい。百点満点のパパ」と紹介していた。 ところが、劇団ひとりの5月31日放送のバラエティー番組「スター☆ドラフト会議」(日本テレビ)での言動がキッカケでネット上では大変な事態になっている。 劇団ひとりは ...


大沢あかね、劇団ひとりの育児は「100点」
‎2011年6月2日‎
同シリーズで声優を務めるのは初めてで、「ママ友が喜んでくれました」と昨年9月に第1子となる長女を出産した“新米ママ”らしいコメント。夫でタレント、劇団ひとり(34)の育児については、「すごい頑張ってくれます。100点」と笑顔。⇒【写真はこちら】


渡部優衣、「いつかは主題歌を歌いたい」
‎3 時間前‎
ともに、相談しあい、教え教えられという関係を星のオトメ歌劇団では築き続けてきました。今回の"卒業"は、個人としてのお仕事面での忙しさから、物理的に両立が難しくなっての決断だったんですけど。ソロで活動するということは、全部一人でやらなきゃいけないこと。 ...



劇団ひとりはなぜ大沢あかねと結婚しましたか?
劇団ひとりはなぜ大沢あかねと結婚しましたか?

劇団ひとりがけいおんのフィギュアをくわえて、大沢あかねのブログが炎上しました...
劇団ひとりがけいおんのフィギュアをくわえて、大沢あかねのブログが炎上しましたが、炎上させた人たちは、劇団ひとりの行動には怒るけど、けいおんのパロディAVや、 エロ漫画には怒らない理由は何ですか?

劇団ひとりは何なんですか???
劇団ひとりは何なんですか?????


[テレビ][お笑い]『ゴッドタン』
24:12〜24:43 テレビ東京 バラエティ/その他 出演/おぎやはぎ 劇団ひとり 天才嘘泣き少女 VSひとり

ヒカシュー
ヒカシュー 「20世紀の終わりに」(1979) )))STEREO((( ヒカシューのカメラワークが何とも言えない 直立不動の巻上公一さんは、一度もまばたきしないし… 劇団ひとりにもエスパー伊東にも似てると思う?けど、 巻上さんが一番恰好良すぎる! ヒカシュー 「パイク」(1980) ))

けいおん!
まあ、いろんな文化があるから、否定はしませんが。 ヤフートピックスに劇団ひとりのTwitter開始の記事があり、読んでみての感想は くだらないなあ ってこと。

6月1日 のつぶやき
29 法被出るんだ。でも背中の文字読んで爆笑した(*´∀`*) 2011/06/01 Wed 20:29 From mixi ボイス 18:42 「けいおん」のフィギュアを食べた劇団ひとり。妻・大沢あかねのブログが炎上。 http://mixi.at/a9HqkuVったく、これだから二次



お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪



nice!(0) 

nice! 0



SEO対策済みテンプレート



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。