横浜元町 [日記]

横浜の元町と神戸の元町はどちらが先に「元町」となったのでしょうか。
横浜の元町と神戸の元町はどちらが先に「元町」となったのでしょうか。

横浜中華街、元町付近のバスについて教えてください 今度横浜中華街の方に行く予...
横浜中華街、元町付近のバスについて教えてください 今度横浜中華街の方に行く予定でいます。 その際には6ヶ月の赤ちゃんもいます。 そこで教えていただきたいのですが、予定としては大さん橋に車を置き、赤レンガ倉庫で昼食。 その後元町へ行き、外交官の家に行って中華街に戻ってきて夕食、早めにホテルに戻る予定でいます。 大さん橋→赤レンガ倉庫→元町→外交官の家→中華街へのアクセスですが、 バスはありますか? 外交官の家→中華街は赤ちゃん連れだと徒歩では厳しいですか? 市営のバスの検索をしても路線図がわからずにどの乗り場があるのかわかりません。 よろしくお願いします

横浜市 中区 元町は住みやすいですか? 勤務地は渋谷なのですが、海が恋しく、 ...
横浜市 中区 元町は住みやすいですか? 勤務地は渋谷なのですが、海が恋しく、 思い切って横浜の元町に引越すことになりました。 ただ、あまり町並みを歩いて見たことがなく 何となく地元の方たちの暮らしぶりがわかりません。 一人暮らしOLです。 スーパー、薬局、雑貨、公園、医療機関、図書館、治安など 横浜市 中区 元町での一人暮らしは快適ですか?


横浜元町 モトヤPancake Ristorante
自由が丘と同じ位大好きな街・横浜元町。 その外れにいつも行列の出来ているパンケーキやさんがあります。 本当はさめちゃんと来月辺りに行こうね〜と言ってましたが、 急遽元町に用事が出来たので 抜け駆け 下見に行って来ました モトヤPancake Ristorante この日も加圧トレーニング後だった

横浜元町
こんにちは 今日は暑いですね〜 朝8時前から横浜元町へ来ました。 もう帰りますが(笑) 詳しくはのちほど

【再訪】横浜元町に「はらドーナッツ」でいただく素朴でやさ...
以前横浜ブログでもご紹介したことのある横浜元町にあるドーナツ屋さん「はらドーナッツ」ですが、先日近くへ行った際にまた食べたくなり買って帰ることにしました。 (以前の横浜ブログの記事はこちら⇒ 『横浜元町にある神戸からやってきたおいしい

横浜元町(レッドブル)→日産本社→厚木 2011.06.05
FX こちらムラーノカブリオレ GT-R エゴイスト たま〜 帰宅途中にグラッチェガーデンズに ん?昨日も行った気がするが・・・ イタリアンチーズハンバーグ 今日は徹夜明けでずっと寝ずに動いてました。 さすがに眠い。 おやすみなさい F1マシン、横浜・元町を公道走行=震災復興支援、観客1万人超 横浜元町でF1マシンが公道走行


日本で初めてF1が公道を走行!
‎2011年6月6日‎
エナジー・ドリンクブランドのレッドブルは、6月5日(日)、横浜市元町の元町ショッピングストリートで「RedBullEnergyforJapan」と銘打った東日本大震災復興イベントを開催した。 これまで、日本ではF1マシンが公道を走行したことはなく。 ...


東日本大震災のチャリティーとして、F1マシンが横浜の街並みを疾走しました。
‎2011年6月5日‎
世界最高峰の自動車レース、F1のマシンが、神奈川・横浜の街並みを疾走しました。 その迫力のモンスターマシンを、永島昭浩キャスターが実際に体感してきました。 日本の公道で初めて、F1が走るということで、多くのファンが横浜市元町に詰めかけた。 ...


レッドブルの日本初F1公道走行、観戦エリアをチェック
‎2011年6月1日‎
レッドブルF1チームによる日本初のF1公道走行「Red Bull Energy for Japan」が今週末の5日(日)に横浜市元町にある元町ショッピングストリートで開かれる。 このイベントは、3月に起きた東日本大震災の復興を支援する目的で先日急遽開かれることが決まったもので、横浜市 ...




お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪



nice!(0) 

nice! 0



SEO対策済みテンプレート



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。