アパパネ [日記]

【今週の勝負レース】アパパネはウオッカになれるか
‎2011年6月3日‎
今年の安田記念は紅一点のアパパネが人気の中心。この状況は一昨年のウオッカと同じだ。ウオッカは見事人気に応えてこのレースを勝ったが、果たしてアパパネはどうだろうか。 では、今週も気になる馬をピックアップしてざっとコメントしてみる。 ...


【安田記念】アパパネには逆らえない
‎2011年6月4日‎
《本紙の狙い》アパパネを本命に推す。昨年の年度代表馬のブエナビスタとの一騎打ちを制してヴィクトリアマイルに優勝。古馬になってさらに成長した姿を見せつけた。これでGIは6戦5勝で、マイルGIに限れば3戦3勝と負け知らず。距離適性は抜群で、東京コースも4戦 ...


アパパネ、GI最速6勝なるか
‎2011年6月3日‎
唯一の牝馬アパパネが史上最速のGI6勝を達成するか注目される。 昨年、3歳牝馬の3冠を制したアパパネは、5月のヴィクトリアマイルでブエナビスタを抑えてGI5勝目。これまでGI3勝を挙げているマイルはベストの距離だ。 4月のマイラーズカップ(GII)は牡馬相手 ...



アパパネVSブエナビスタ!!女王と女王の対決!! やはり激闘になりましたがアパパ...
アパパネVSブエナビスタ!!女王と女王の対決!! やはり激闘になりましたがアパパネ勝利でしたね!! ブエナもローテに無理があったと思いましたが 凄く頑張って良い競馬になりましたね!! う~ん・・・感動しました!! 皆様は このレースどうでしたか?

アパパネとブエナビスタ どちらが強いと思いますか?
アパパネとブエナビスタ どちらが強いと思いますか?

アパパネとブエナビスタとダイワスカーレットが同い年だったら どの子が一番強い...
アパパネとブエナビスタとダイワスカーレットが同い年だったら どの子が一番強いですか?


アパパネはこない
勝ってない。つまり、オトコうまに勝てる強さがあるかどうか、 おれの好きなダイワスカーレットやウォッカ、ブエナビスタのような器はないとみる。 また、そんしょっちゅう、強いオンナうまが現れるとは考えにくい。 ってことで、アパパネは購入せず! でも、3着の可能性はあ

アパパネは4枠8番に決定/安田記念枠順
アパパネは4枠8番に決定/安田記念枠順 ジョーカウプチーノが好きなこと出来る枠に入りましたね。 距離に疑問符をつける人が何故か多いでしょうからマイペースでシルポートの直後につければまた面白いことになりますよ。

アパパネに軍配が上がる。
『馬主K』さんから昨夜電話があり、 「アパパネに勝機あり。好仕上がりだからね」と聞いた。 ゴール前の攻防はなかなかのものだった。 アパパネ号、おめでとう!

アパパネ(牝)一番人気で!
"安田記念" 東京競馬場、芝、1600M、 火の鳥"アパパネ(牝)が一番人気2.4 で優勝? 二番人気5.9 でダノンヨーヨー(牡)、 三番人気7.1 でスマイルジャック(牡)、 四番人気10.3 で▲轡襯檗璽函焚粥法 5番人気10.4 で.好肇蹈鵐哀螢拭



お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪



nice!(0) 

nice! 0



SEO対策済みテンプレート



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。