脳腫瘍 [日記]

脳浮腫と脳腫瘍は違う病気ですか?・・・
脳浮腫と脳腫瘍は違う病気ですか?・・・・・・・・・・・・・

脳腫瘍と脳炎とはどう違いますか?
脳腫瘍と脳炎とはどう違いますか?

脳腫瘍による後遺症 脳腫瘍による精神病で四年間幻覚 幻聴 不眠 体が勝手に動いて...
脳腫瘍による後遺症 脳腫瘍による精神病で四年間幻覚 幻聴 不眠 体が勝手に動いてしまう また、体が動かない。 など 薬を変えても 何人かのお医者さんに相談してもなかなかよくなりません。色々な事をためしてみたり 本などを読みましたが うまくいきません。 脳の後遺症の方など せめて眠れるようになればと思います。 なにかアドバイスがあればよろしくお願いします。 弱っているのでキツメナコメントはやめて下さい。どうぞ、よろしくお願いします。


WHO、長時間の携帯電話利用でがん発症リスク高まる可能性があると指摘
‎2011年5月31日‎
WHOの専門組織「国際がん研究機関」は5月31日、携帯電話の長時間利用と、脳腫瘍(しゅよう)である神経膠腫(こうしゅ)や聴神経腫瘍の因果関係について、「何らかのリスクがある可能性があり、今後も注視が必要」とする調査結果を発表した。 脳以外の発がん性は、確認 ...


2011年6月3日放送内容(第633回)
‎2011年6月3日‎
WHO=世界保健機関の専門組織、国際がん研究機関は、「携帯電話の電磁波が脳腫瘍を発症するリスクを増大させる可能性がある」との調査結果を発表しました。 トヨタ自動車の2011年度の世界生産台数が、前の年度の実績をほぼ確保できる見通しになりました。 ...


6月4日付 よみうり寸評
‎2011年6月3日‎
まずは携帯電話の電磁波。さらに香水、肉類、肥満、自動車などが続いている◆3番手が電磁波なのは、秦氏によれば、ブルントラント元事務局長が電磁波に過敏な体質だったからだ。予想が当たったか。WHOが今週、携帯電話には脳腫瘍のリスクがあると発表した。 ...



携帯電話で脳腫瘍?防災携帯は?
新聞記事の話ですが、携帯電話が発する電磁波が脳腫瘍を引き起こす可能性があるとか。 ただし、コーヒーや、喫煙と同じ程度の発がん率だそうです。 結構高いような。 でも、震災後、それまでは「うっかり不携帯」してしまうことも多かった携帯を 忘れないよう

携帯で脳腫瘍の危険
朝のニュースで WHOが「携帯電話が癌や脳腫瘍を起こすリスクを高める」と発表をした。 と言っていました。 ヨーロッパなどに比べて電磁波の影響に無関心な日本がようやく問題意識を高めることになりそうです。 とはいっても私はパソコンに囲まれた

携帯電話の電磁波で脳腫瘍リスク・WHO
携帯電話利用を分類するに足る根拠はあると判断した。 具体的には、携帯電話を利用すると、脳腫瘍の一種である神経膠腫(こうしゅ)や聴神経腫瘍へのリスクが増えることはある程度実証されていると判断した。 ただし、それ以外のがんとの因果関係に

便利なものには落とし穴 携帯電話の電磁波に脳腫瘍リスク WHO...
月31日、携帯電話の電磁波と脳腫瘍リスクについて過去の調査を評価した結果、携帯電話の電磁波による脳腫瘍リスクには「限定的な証拠(limited evidence)が認められる」とする結果を公表した。 同組織が携帯電話の電磁波による脳腫瘍リスクの可能性について認めた



お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪



nice!(0) 

nice! 0



SEO対策済みテンプレート



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。