出産工場 [日記]

6月2日(木)のつぶやき
ず頑張ってくださいネ! 12:08 from Silver Bird ギャー… これは恐ろしい。RT @BoundaryRime : ナイジェリアの生産工場かと思ったら、全然違う恐ろしい工場だった件/「「出産工場」を摘発 アフリカ」 http://yj.pn/CEUGGM #yjfc_nigeria (ナイジェリア) 12:10 from Silver Bird (

2011年06月02日のツイート
かね。 URL 2011-06-02 22:59:38 via bitly @ lucyhello : 明日は久々の晴れですか。 2011-06-02 22:57:24 via Janetter @ lucyhello : この記事のどこに興味を示すか、それが鍵です。"ナイジェリアで「出産工場」摘発 赤ん坊売却か - 47NEWS" URL 2011

菅首相「一定のめどが付いた段階で責任を引き継ぐ」
に賛成しないよう呼びかけたため、民主党内からの大量造反はなかった。 汚沢に逆らえないのが民主に多数って事なんだな。 人身売買「出産工場」を摘発=妊娠した少女32人保護-ナイジェリア 非人道的過ぎるが、「買う」人間がいるって事が一番の問題なのでは

6月2日(木)のつぶやき
12:33 from HootSuite 人身売買「出産工場」を摘発=妊娠した少女32人保護 http://ow.ly/58cBE 人身売買は映画の中だけの話ではない。問題はその臓器を買い取る先進諸国の人間がいる、ということだ。 by sugiharaz on Twitter


ナイジェリアで「出産工場」摘発、妊娠中の少女32人を拘束
‎13 時間前‎
[オニチャ(ナイジェリア) 2日 ロイター] ナイジェリアの警察当局は2日、南部アバで多数の少女が新生児を出産する施設を摘発し、人身売買組織に関わった疑いで医師1人と少女32人を逮捕したと発表した。 警察は先週末、新生児が売買されているとの通報を受け、この ...


ナイジェリアで「出産工場」摘発 赤ん坊売却か
‎2011年6月2日‎
【ナイロビ共同】ナイジェリアからの報道によると、同国警察当局は2日までに、15~17歳の少女を院内に閉じ込め、出産させた赤ちゃんを第三者に売却していた疑いがある南東部アーバの病院を摘発、経営者を拘束するとともに、妊娠中の少女32人を保護した。 ...


MANTANWEB アーカイブ
‎2011年5月31日‎
現在妊娠6カ月目で10月に出産予定といい、7月から産休に入り、10月の東京公演、11月の名古屋公演は休演する。 Yahoo!検索ランキングで前日に比べて検索数が急増したキーワードを紹介する「急上昇ワードランキング」。31日に発表された主なキーワード「河島 ...



出産、陣痛の痛みってそんなに痛いんですか?大袈裟すぎる気がするんですが。 僕は...
出産、陣痛の痛みってそんなに痛いんですか?大袈裟すぎる気がするんですが。 僕は2年前工場で働いていた時に機械に手を挟み、手のひらから上部半分が切断され、親指以外の4本を一時的に失いました。 その後なんとか手術によって縫合することに成功しました。 あの時が人生最大の激痛でしたね。 出産より血出ますよきっと。噴水みたいでしたねほんと。指を失ったショックより痛くて痛くて仕方がありませんでしたよ。 それに比べたら陣痛なんて大したことないように思えるんですが? 神経を切断される痛みに比べればまったくたいしたことではないですな。

☆ 出産の内祝いのお礼(メール)について ☆ 私は工場の現場で働いているのです...
☆ 出産の内祝いのお礼(メール)について ☆ 私は工場の現場で働いているのですが、 事務所の方々(8人)から~一同のような感じで 1万円いただきました。(一人あたり1250円になります) 事務所との関係としましては、普段はたまに電話にて作業のやりとりを話すくらいの関係で 顔を見ない日もあります。 ですので事務所のお祝いをいただいた方(おばさん?)から、 (8人)みんなにお礼言うの大変だろうからメールでいいよ、と言われました。 もちろん顔を合わせたら口頭でもお礼はいうつもりですが、 初めてのことでメールの内容もどのように書いていいのかわからないです>< 今考えて思い浮かぶのは ・最初の方に、お祝いありがとうございます ・文の最後の方に今後とも家族共々宜しくお願いいたします のようなことしか思い浮かびません。 同じようなことがある方、どのような文章を書いたかお教えください>< 後、お祝い渡されたときに「メールに写真(画像)添付してね^^」 と言われたのですが、普通に子供が笑っている写真とかでいいのでしょうか? 皆様本当に宜しくお願いします!><

「二人目出産時の上の子の預け先と産後一ヶ月の生活拠点」 2009年8月に二人目出...
「二人目出産時の上の子の預け先と産後一ヶ月の生活拠点」 2009年8月に二人目出産予定で、産後のことで悩んでいます。 私はフルタイム(8:30~17:00)で働いており、上の子は義母のところへ預けています。 自宅から会社まで、子どものお迎えを含めると車で一時間ちょっとかかります。 義母は三日に一度、夜8時~翌朝7時までパートに出ています。 夫は完全な三交代勤務です。 ◆私の家はちょっと複雑で、両親は離婚。 実父(親権は実父でした)は再婚し、義理母、弟(高2)、妹(中3)と 義理母との子(妹2歳)で暮らしています。 義理母は看護師で、育児のため昼間勤務、早めの退社をしています。 2歳の妹は保育園に預けています。 月に一度会うくらいで、実家に着いてすぐは、子どもはちょっと警戒気味です。 しばらくすると慣れますが、トイレ等で離れると泣きます。 実家までは車で一時間弱(40分程度)の距離です。 一戸建てに住んでいますが部屋は埋まっています。 祖母(76歳)が一人暮らしで、両親が離婚してからこちらに住んでいました。 一戸建てに住んでおり、部屋には空きがあります。(3~4部屋) 実家から車で2~3分の距離です。 実母は、弟(20歳・社会人)と2LDKのマンションで暮らしています。 実母は看護師で不規則な勤務に加え、他に看護師の資格を利用したアルバイトをしています。 弟は工場勤務で一週間おきに日勤と夜勤。 二人ともたまに会うくらいですが、すぐ慣れます。 車で15分ほどの距離です。 ◎一人目出産のときは、実父のところは幼い妹(当時4ヶ月)がいたこともあり 実母のところで一ヶ月間、上の子と過ごしました。 ◆夫の両親。 上の子は義母に預けています。 先ほども述べましたが義母は三日に一度、夜9時~翌朝7時までパートに出ています。 (本当は朝8時までの勤務のところを、私の出勤時間の都合で職場の人に頼んで7時にしてもらっている。) 義父は一週間おきに日勤・夜勤の勤務をしています。 義母、義父ともに上の子はよくなついています。 借家で一部屋空きがあります。 車で10分弱の距離です。 ここからが相談なのですが、上記の事情から二人目出産のときの ①二人目出産~入院中の上の子の預け先 ②退院~一ヶ月の生活 以上の二点について、アドバイスをいただけたらと思います。 ※私の考えとしては、一人目のときと同じように実母のところで世話になりたいと思っております。



お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪



nice!(0) 

nice! 0



SEO対策済みテンプレート



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。