諏訪湖マラソン [日記]

ようやく復調か
まずは、キロ4分30秒以内で走るということで、7キロ走ったが、結構きつかった。昨年まではキロ4分15秒は無理なく走っていたのであるが、大違いである。 明日から諏訪湖マラソンの申し込みであるが、諏訪湖目指して頑張

今日から6月
寝とぼけて薄着で活動していたので、風邪ひいてしまい早々に休んでもらった 重くならなければいいんだけれど・・・ 諏訪湖マラソンのエントリー日だったが、すっかり忘れていて間に合わなかった 今年は縁がなかった、と諦めた 亡父の13回忌を秋に予定してい

東北復興支援LOVE JAPANチャリティーライブ
ようですね、 大変だったと思いますが、この大雨の中のマラソン大会は絶対に記憶に残るでしょう 私も、、、、 走りたかったぁ〜、 大雨の中のレースなんて滅多に経験できないし・・・・ まあ、秋以降の諏訪湖マラソン、湘南国際に向けて、トレーニング開始です ということで

今年のRunningスケジュール
マラソンをエントリーできたのは 本当に良かった。 エントリーしたら走らなければなりませんからね。 おのずと2011年の目標を達成できたようなもの。 諏訪湖マラソンはRunnet.jpが選ぶ 「マラソン100選」に選ばれている大会で、 秋の紅葉に色づく八ヶ岳を愛でながら、 諏訪湖


長野県好きですか?
長野県好きですか?

市民マラソンで、貴重品のみを預かる奇特な大会は存在しないのでしょうか? 下記...
市民マラソンで、貴重品のみを預かる奇特な大会は存在しないのでしょうか? 下記URAを見てください。 一番下のマラソン歴5年という回答者が、「貴重品のみを預かる奇特な大会は存在しません。貴重品を預かっても責任を負わないのが主催者の態度」などと言っているのですが、本当にそうなのでしょうか? http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1115035751 私はマラソン歴5年どころではありません。その数倍あります。 私の経験では、荷物預かりのスペースが少ないから、大型バッグは預かれないけれども貴重品は預かるという大会が結構あったように思います。 今まで全国(といっても本州が多いですが)100大会近く参加しているので、どこがどうだったかハッキリは覚えていませんが、 例えば10月に長野県で行われる諏訪湖マラソンなどは、スタートから少し離れたところの建物が「貴重品のみ預かり」だったように記憶しています。 その他、ビニール袋を渡され、その袋に入るものは預かるという大会もあったように記憶しているのですが、 その回答者が言うように、「貴重品のみを預かる奇特な大会は存在しない」のでしょうか?

フルマラソンにあたりお聞きしたいです。 ときおりテレビなどで『マラソン中倒れて...
フルマラソンにあたりお聞きしたいです。 ときおりテレビなどで『マラソン中倒れて亡くなる』なんて聞くのですが・・・ 来年初挑戦するのですが心配に(--;) これは無理をして走るからって事なのでしょうか? また、初心者でもベテランでもありえるのでしょうか? 自分は無理せず時間内にゆっくり完走できれば良いと思ってます。



お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪



nice!(0) 

nice! 0



SEO対策済みテンプレート



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。