茶々 宮沢りえ [日記]

宮沢りえ、どうして老けちゃったんでしょうか? ふんどしカレンダー、覚えてますか...
宮沢りえ、どうして老けちゃったんでしょうか? ふんどしカレンダー、覚えてますか? Santa Fe覚えてますか? 小生意気な感じが凄く良くて、ピチピチしてましたよね? それがどうでしょう? 今回の大河ドラマ。。。 茶々役にはもっともふさわしくない感じが。。。 ピチピチ感がない。。。 小生意気感がない。。。 どうして老けちゃったんでしょうか? 皆さん、そう思いませんか?

大河ドラマ 江 姫達の戦国で、宮沢リエさんが茶々の役は年齢的におかしくないです...
大河ドラマ 江 姫達の戦国で、宮沢リエさんが茶々の役は年齢的におかしくないですか。僕は宮沢リエがお市で、茶々は北川景子か? 戸田恵梨香が妥当だと思います。皆さんはどう思いますか?他にも北大路さんが徳川家康とか、浅井長政が時任さんとか年齢的に?が多いです。

大河ドラマで、現段階で上野樹里、水川あさみ、宮沢りえはそれぞれ何歳の役ですか?
大河ドラマで、現段階で上野樹里、水川あさみ、宮沢りえはそれぞれ何歳の役ですか?


【素顔の「江」20】 りえ茶々、ついに秀吉のもとへ
‎2011年5月29日‎
本日5月29日は、第20回「茶々の恋」が放送。江(上野樹里)は、気がかりの茶々(宮沢りえ)について京極龍子(鈴木砂羽)や千利休(石坂浩二)に相談に行くが、2人から茶々の胸に秀吉(岸谷五朗)への思いが芽生えたと指摘され、面白くない。しかし、もっとも茶々の ...


江 : 上野樹里、宮沢りえ、水川あさみの“三姉妹”があでやか打ち掛け姿 大河ドラマ新ポスター
‎2011年5月25日‎
左から)水川あさみさん、上野樹里さん、宮沢りえさん 女優の上野樹里さんが主演するNHK大河ドラマ「江 姫たちの戦国」の新ポスターが25日、発表された。水をイメージした背景に、“浅井三姉妹”の三女・江を演じる上野さんが長女・茶々役の宮沢りえさん、次女・初役の水川 ...


MANTANWEB アーカイブ
‎2011年5月25日‎
水をイメージした背景に、“浅井三姉妹”の三女・江を演じる上野さんが長女・茶々役の宮沢りえさん、次女・初役の水川あさみさんとあでやかな打ち掛け姿で寄り添って座り、天を見上げる姿が映されている。 人気お笑いコンビ「オリエンタルラジオ」の藤森慎吾さん(28)が25 ...



今年の大河ドラマは・・・【JIN仁】の方が断然面白い!
な〜〜〜んだかなぁ〜〜〜 完全なキャストミス? 演技が下手過ぎて興ざめ 主役が脇役に完全にくわれちゃってるし 宮沢りえが主役で茶々の物語でもよかったね〜 ここ数年、大河を毎週楽しみで 食い入るように画面を見ていたのだけど 今回はPCを見ながらとか 家事をしながらにな

江〜姫たちの戦国〜 第19話 感想「初の縁談」
「お菓子を食べている者を見るのも不快です、不快です」という難関があります。豊臣秀吉(岸谷五朗)の茶々(宮沢りえ)へのよこしまな下心も「あなたは親の仇です、仇です」という連呼により、これまたダブルでハートブレイクです。「自分を

なんだかんだと言って見ているNHK大河ドラマ
(毎週日曜 後8:00)の 新ポスターデザインが25日、お披露目された。これまでは“上野江"だけだったが、今 回は宮沢りえ扮する長女・茶々、水川あさみ演じる次女・初の浅井三姉妹が寄りそい、 今後離れ離れになろうとも同じ方向を見上げようとする3人の“

懐かしの映画
観てみました。 この映画って、確か自分が小学校低学年の頃にやっていたような…… 何と言っても、宮沢りえが若い! この頃だったら、大河ドラマ『江』で茶々を演じても違和感なかったかなぁ、なんて思ってしまったりw 思い切り体罰な行動も、当時だから許さ



お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪



nice!(0) 

nice! 0



SEO対策済みテンプレート



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。