市井紗耶香 [日記]

元モー娘・市井紗耶香が日中合作映画に主演!子持ちの女性デザイナー役で中国人男性との恋愛模様描く
‎2011年5月17日‎
の市井紗耶香が、日中友好40周年記念作品として制作される日中合作映画『明日に架ける愛(仮題)』で、主演を務めることがわかった。市井は、八千草薫演じる中国残留日本人孤児である祖母を持つ、子持ちの女性デザイナーにふんし、中国出身の俳優アレックス・ルー演じる ...


Yahoo!検索急上昇ワード : 5月19日 「植村花菜」「市井紗耶香」「幸せのものさし」
‎1 時間前‎
検索ランキングで前日に比べて検索数が急増したキーワードを紹介する「急上昇ワードランキング」。19日に発表された主なキーワード「植村花菜」「市井紗耶香」「幸せのものさし」を紹介する。(毎日新聞デジタル) 植村花菜(うえむら・かな) シンガー・ソング ...


県庁で日中友好映画の制作発表
‎2011年5月13日‎
つがる市を中心に県内での撮影が進んでおり、主演を務める女優でタレントの市井紗耶香さんは「愛をテーマにした温かい映画になると思う」とPRしている。 映画は、同市で育ち東京都でデザイナーとして働くシングルマザーの佐伯悠子(市井さん)が、中国残留日本人孤児で ...


日中友好記念映画 本県ロケ終了
‎2011年5月17日‎
約1カ月にわたる本県ロケを終え、主演の市井紗耶香さんは「27年の人生で一番きれいな景色を見ることができた。皆さんに温かく迎えてもらい、良い撮影ができた」と笑顔で語った。 映画は市井さん演じるつがる市出身でデザイナーのシングルマザーが中国人残留孤児の ...



「FIVE STARS」(木曜日)
从 ´ ヮ`)<こんばんは! 田中れいなで〜す! 从 ´ ヮ`)<オラ オラ 野原しんのすけだゾ! 似てるよ、市井紗耶香のマネだ!(笑) 「愛は勝つ」(がんばろう ニッポン 愛は勝つ シンガーズ) サイコロは1が出ると全額没収です。 (CM) 青春のセレナーデ【

モーニング娘。論
大ヒット→と思いきや 石黒彩 が卒業→ 恋のダンスサイト も大ヒット→新メンバーオーディションで、 石川・吉澤・辻・加護 が加入→ 市井紗耶香 が卒業・・・・・ 毎週、 川平慈英 や 松尾貴史 のナレーションで煽ってたよなぁ(笑) そう考えると、 黄金期のモーニング娘。って一種のドキュメント

元モー娘・市井紗耶香が日中合作映画に主演!子持ちの女性デザ...
シネマトゥデイ 元モーニング娘。の市井紗耶香が、日中友好40周年記念作品として制作される日中合作映画『明日に架ける愛(仮題)』で、主演を務めることがわかった。市井は、八千草薫演じる中国残留日本人孤児である祖母を持つ、子持ちの女性デザイナーに

★元モー娘・市井紗耶香が日中合作映画に主演!
シネマトゥデイより転載 元モー娘・市井紗耶香が日中合作映画に主演!子持ちの女性デザイナー役で中国人男性との恋愛模様描く 5月18日(水)7時6分配信 元モーニング娘。の市井紗耶香が、日中友好40周年記念作品として制作される日中合作映画『明日に架け


市井紗耶香って、これからどうやって暮らしていくんですかね? だんなって収入は...
市井紗耶香って、これからどうやって暮らしていくんですかね? だんなって収入はあるのでしょうか? 相手は選ばなくちゃダメですよね。 (まあ、できちゃって選ぶことができない状況だったのでしょうが・・・) 復帰したとしても、「モー娘。」OBってだけじゃやっていけないでしょうね。

市井紗耶香が復帰!! 元モーニング娘。の市井紗耶香が復帰されたそう...
市井紗耶香が復帰!! 元モーニング娘。の市井紗耶香が復帰されたそうです!写真見ましたが昔より綺麗になった気がします。 ファンとしては嬉しい限りですが、あなたはこの復帰をどう思いますか?

市井紗耶香さんについて 芸能活動を再開されるようで、ブログをスタートされまし...
市井紗耶香さんについて 芸能活動を再開されるようで、ブログをスタートされました。 最近のブログで、子供たち、上の子が手伝ってくれた、など、お子さんは一人だと思って いましたが、何人お子さんがおられるのか知ってられるかた、教えてください。



お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪



nice!(0) 

nice! 0



SEO対策済みテンプレート



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。